あいくるしい

わたしの願いなんて 単純なものだよ

時が止まればと初めて感じた

君が教えてくれたた〜〜〜!!!!(大号泣)

はい!という訳で本日12月3日は、京本大我さん22回目のお誕生日です!ダブルピース!

f:id:upsidedown385:20161203230844j:image

うわーんおめでとうございます(; ;)(; ;)そして生まれてきてくれてありがとうございます(; ;)(; ;)政樹パパ博美ママ結婚してくださりありがとうございます……ゥゥゥ……(激重)

京本さんの存在を知ったのはほんの一年前くらいだと思います。ジュニアにすこーし興味を持ち始めた頃かな。その頃から美形だなあとは思っていたのですが、ここまで見事にどはまりしたのはほんの2,3ヵ月前ですね!何か大きなきっかけがあったわけではありませんが、急に京本さんへの愛が溢れました(笑)。ここまでビビビッときたのは大野さん以来かもしれません。今やジュニアピラミッド*1の頂点に君臨しています。萩谷慧悟(※黒髪is重要)、阿部顕嵐とともに三強を形成していますが、京本さんの位置は今度も変わらず絶対的頂点でしょう……。

有無を言わさない圧倒的美しさ、舞台を通してさらに鍛えられた歌唱力、クールかと思えば意外と天然な性格、「お前の心臓微塵切りにしてやろうか」発言やオリジナルキャラクター「神」などといった中二病的思考、全てが尊くてつらい(語彙力)。SixTONES内の姫ポジションも最高ですありがとうございます。

京本さんは美しすぎてもはや性別の壁を超えた憧れの対象でもあります。一時期の口癖は「京本大我になりたい」でした。来世は京本さんのような色白美形に生まれ変わりたいので、善行功徳を第一に生活を送りたいと思っています(安心してください、自分が一番何言ってるかわかりません)。あ、最近トマト食べることサボりがちなのでまずはそこから再開ですね!目指せ色白、目指せ京本大我!(?)

 

そしてそして、ジャニーズオールスターズアイランドがついに今日から幕を開けましたね!出演者様全員が元気に揃って千穐楽を迎えられますように。

内容についてはまだ詳細を知らないのですが、グッズが非常に素晴らしいそうで……!レタセ何個買おう、誰のフォトセ買おう、と今から財布と相談しているところです。ああ楽しみ!(有難いことにみやこは来週観劇に行ってまいります!)

 

京本さん、並びにSixTONESにとって、幸せで満ちた実りある一年となることを心より祈っています。お願いだからSixTONESをデビューさせてくれーーーー!!!!(最後の最後に本音がだだ漏れる)*2

 

【追記】

今日食べたケーキは、京本さんが好きなショートケーキと、前に好きだったというチーズケーキです(ポポロ最新号参照)。

*1:友達と生み出したピラミッドの図。頂点から順にジュニアの名前を書き、自分の中で誰がどの位置にいるのかを示す。定期的に変動する。

*2:デビューといえば、カウコンの件、一体どうなるのでしょうか……。どこかしらのグループがデビューするかもしれないと考えただけで口から心臓飛び出しそうです。