あいくるしい

わたしの願いなんて 単純なものだよ

ドル誌12月号感想+α

さてさて、今月も雑誌祭りが始まりました〜〜〜〜!!!!

前半3誌は、いつも2冊を厳選して購入するというモットーを掲げて生きているのですが(2/3は厳選出来ているとは言えない)、どれを買うかはその時によりけりです。*1今月は一切早売りのネタバレに触れなかったため、店頭でぱらぱらと目を通して選びました。今月の選ばれし2冊はd誌&P誌!d誌はストちゃんのアップが綺麗すぎたので即購入決定。P誌とW誌は迷ったけれどインタビューの内容を見てP誌に決めました!トラジャのページが秋色で心惹かれたのも理由の一つです。*2

 

〜d誌感想〜

・京本さん美しすぎてむりです……人類一金髪が似合う男だと本気で思っている。基本ストレートだけどゆるくウェーブがかっているのが完璧です

・樹ちゃんは今日も眉毛が整っていらっしゃる。

・ほくじぇ×タートルネックの破壊力よ……。スタイリストさんありがとうございます。

・高地さんメガネ!!!!すごくかっこいい!!!!!(小並感) 離れ目さんってメガネ似合いますよね〜!黒縁メガネ、髪型とも抜群にマッチしてます。これは私物かな?それとも衣装かな?前者だとしたら高地さん、セルフプロデュースがお上手……。後者ならスタイリストさんありがとうございます(2回目)

・京ジェがKinKi兄さんのライブ見学に行ったことは目情出てましたねー。こうして誌面で本人たちの口から言及してもらえるのは嬉しいですね……!

・オフショも最高オブ最高。6人が横一列じゃなくて北京だけ若干前に出ているのがこの上なく尊いです(合掌) 北京厨みやこは軽率に死亡。北京is宇宙。後ろ姿の北京の横顔の美しさに殺されるかと思った……。菱川師宣もびっくりの見返り美人図がここに。

・慎ちゃんは本当に平野の紫耀さんと仲良しだね!?!!毎月何かしらのインタビューで彼の名前出してません?(笑)

ジェシー「女子力高いでしょ?"女子よりジェシー"だから!(笑)」はいはい可愛い可愛い。

 

 

〜P誌感想〜

京本大我「昨日も昼の12時に起きてご飯を食べて、2時頃からまた寝始めて夜7時にやっと起きたっていうナマケモノぶり(笑)許されるならずっと寝て過ごしたいぐらいだよ」

!?!?!?!ちょ、タンマタンマ……!!!!あ な た は わ た し か。ひええ〜〜なんたる……今秋最大の嬉しさと言っても過言ではないレベルで嬉しいやばめな共通点:(´◦ω◦`):

田中樹の特技:音信不通。これには声出して笑いました。(笑)

樹「例えば合計30分待たせるとしたら、15分間は音信不通になるの。そっから電話に出れば、待った時間は15分ぐらいの感覚に陥るわけよ」

高地「陥んねーよ!(笑)」

高地さん的確なツッコミをありがとうございます。(笑)「陥るわけよ」←この謎の自信は一体どこから湧いてくるのか。ただ、わたしも時間にルーズでしょっちゅう友達を待たせてしまう側の人間なので、実を言うとかなり共感できました(超小声)映画も最初の10〜15分はどうせ予告だから見なくても平気。

・11時集合なら10時20分には来てるジェシーさん強すぎません????*3その頃わたしはおそらくまだ家を出ていない

 

2誌、しかもSixTONESの部分のみにもかかわらずこの長さ。(震)

ほぼ備忘録だからいいんですけど……!

 

 

最後にはなりますが萩谷慧悟くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

気付いたらいつの間にか萩ちゃんを好きになっていました。萩ちゃんにとって実りある一年になると良いですね。応援しています。

*1:後半2誌は基本的に両方購入。

*2:川島如恵留さんの理想の彼氏感が凄まじい……。

*3:ほっくんには「むしろ迷惑(笑)」って言われてるけど