あいくるしい

わたしの願いなんて 単純なものだよ

36歳のあなたへ。

初冬の候、皆様如何お過ごしでしょうか。今年もまたこの日がやってまいりました。

……………………………………………………

大野さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

(びっくりマーク36個つけようとしたけど流石に頭悪そうなのでやめた)

……………………………………………………

大野さんを好きになったのは2008年の年末だったと記憶しています。2008年といえば大野さん主演ドラマ魔王、その主題歌であったtruthが爆売れしましたよね。*1

それについてのインタビューの際に、大野さんがtruthのことをくん付け若しくはさん付けしていまして*2、それを目にした瞬間に大野智沼にはまったんだと思います。大野智という人間の底知れぬ魅力に気付いてしまった瞬間。今思えばそんなことか!?と思うほど些細なきっかけですが、人生どこで何が起こるか分からないとはまさにこのこと。(笑)

あれから瞬く間に8年もの時が流れて、当時28歳だった大野さんも今年で36歳になられました。わたしも同じだけ年を重ねました恐ろしい。光陰矢の如しすぎてアンビリーバボー。こうなってくると最早自分の誕生日よりも楽しみというか、特別な日のように思えてきます。*3そんなわたしなので、今年は例年に増して力を入れてお祝いしました!!!詳しくはWeb(※ツイッター)で!!!!(笑)奮発してホール買っちゃった……財布は寂しくなったけど心とお腹は満たされました……。*4

先程放送されたしやがれ内でもお祝いされてましたね!大野さん&加藤くんナイスコンビでした(*´艸`)♡

f:id:upsidedown385:20161126231947j:image

(´・∀・`)<健康でいられますように

本当にその通りですよね。大野さんが健康でいてくれるだけでいいです。(♫lalala……言葉に……できな〜い……)

36歳も健康第一にお過ごしください。バラエティでのゆるキャラ、そして素敵な歌声とかっこよすぎるダンス、これからも期待しています!忍びの国公開も待ち遠しい!

常に心の中に大野智という人間が存在しています。あなたが嵐のリーダーで本当に良かった。今までもこれからも大好きです!!!!

大野さんのお母さん、いつも生んでくれてありがとう(合掌) 

*1:2008年オリコンランキング、CDシングル部門1位を獲得。One Loveとともに1,2位を独占。08ARASHICっょぃ。

*2:あれ何の番組だったかなあ……全く覚えてない……「truthくん」「truthさん」で検索しても何も出てこなかったんですけど絶対それは言ってた。どなたか当時の記憶ございましたら教えてください。

*3:いくらこの世に生まれてきても事務所に入っていなければ今我々が自担を拝むことはできていないのだから、誕生日よりも入所日重視、という考えを最近目にしまして、なるほどその発想はなかった……!確かにそう言われてみればそうだ……!とひとりで感動して震えていました。それくらい誕生日一点集中型ヲタクのわたしです(?)。

*4:ただ単に美味しいケーキが食べたかっただけだろうって?……君のような勘のいいガキは嫌ry