読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいくるしい

わたしの願いなんて 単純なものだよ

京本大我×少女漫画の無限の可能性について考えてみた

前回の記事からだいぶ間があいてしまいました。お久しぶりです、みやこです。 少女漫画はほとんど読まないわたしですが(もっぱら少年漫画ばかり読んでる)、唯一好んで読むと言っても過言ではない作品があります。それはズバリ、咲坂伊緒先生の作品です! …

時が止まればと初めて感じた

君が教えてくれたた〜〜〜!!!!(大号泣) はい!という訳で本日12月3日は、京本大我さん22回目のお誕生日です!ダブルピース! うわーんおめでとうございます(; ;)(; ;)そして生まれてきてくれてありがとうございます(; ;)(; ;)政樹パパ博美ママ結婚してく…

36歳のあなたへ。

初冬の候、皆様如何お過ごしでしょうか。今年もまたこの日がやってまいりました。 …………………………………………………… 大野さん、お誕生日おめでとうございます!!!!! (びっくりマーク36個つけようとしたけど流石に頭悪そうなのでやめた) …………………………………………………… 大野さ…

こんな時代で神々しいのは誰?

嵐ツアーAre You Happy?東京公演3日間が無事に終了したようですね!お疲れ様でした。わたしはどうせ外れるだろうと思っていたらまさかまさかの当選で。*1 19日、初日に参戦してきました……!! 未だに興奮と余韻が抜けきらないような、はたまた夢だったよう…

ドル誌12月号感想+α

さてさて、今月も雑誌祭りが始まりました〜〜〜〜!!!! 前半3誌は、いつも2冊を厳選して購入するというモットーを掲げて生きているのですが(2/3は厳選出来ているとは言えない)、どれを買うかはその時によりけりです。*1今月は一切早売りのネタバレに触れ…

SixTONESを伝説のポケモンに例えてみた

タイトルそのまんまです。ある日突然、SixTONESを伝説のポケモンに例えてみたら面白そう……これはやるしかない……!!と思い立ち考えてみた次第です。ポケモンはBW以降は未プレイなので知識が乏しく……そのためDP以前のキャラクターを中心に選んでいます。流石…

ご挨拶

以前からお気に入りのはてなブログを読み漁りまくっていたのですが、ついに自ら開設することとなりました。 初めまして、みやこと申します。 嵐の大野さんに落ちてから、気付けばかれこれ8年ほどゆるゆるとジャニヲタライフを満喫しております。 しかしここ…